台風一過〜〜^0ーv 12・30

朝、5合のおにぎり詰めて、台風のように去っていった次男一家〜^^
一宿一飯の恩だから〜〜なーんて生意気なこと言いながら台所周り、お風呂、照明etcのお掃除をチャカチャカやってくれた〜
コロナ騒動で2年ぶりの再会〜〜来年は一番上が中学生になるし、コロナの状況で来年もどうなるかわからないと悩んだ末に、思い切って帰省。
新種コロナが広がりつつあるので、子供たちもほとんど自宅でワンコたちと遊んでた。
早くコロナ騒動が終息して、安心して帰省できる日が来てほしいと願う。
お昼からは長男が外からケルヒャーで窓・網戸の洗浄をしてくれた。
これで婆さんはなーんもせんで年末大掃除は終了〜〜楽ちん楽ちん〜ラッキー〜^0^ー
あとは・・・アニメ三昧だ〜〜ふふふふ〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です