3枚目&4枚目〜〜^0^  12・25

ワンコパジャマ3枚目完了〜^0^
ちょっとどぎついピンク色だけど、パジャマならOK~^^
またまた週末から寒波みたいだから、猛スピードで仕上げてるので縫い方雑雑だけど、まっ、パジャマだから細かいこと無視で目を瞑っててもらおう〜〜^0ーv
あと1枚〜^^
今日中に受注品全て終わりそうだ〜〜ほっ!
********
午後4時。
4枚目のワンコパジャマも何とか出来上がった〜〜^0^
これで頼まれてた4枚全て終了〜〜納品〜〜^w^
モッコモッコ生地は冬の終わりに全て見切り500円で買ってたのでワンコパジャマに使ったのは300円くらい。
”ふちどりニットテープ”が意外に高くて500円なので、一枚800円くらいで出来たかな〜^0ー
残った布地を合わせたらまだ2枚くらいは作れそうだけど・・・それはまた年明けに。
明日からはちょっと忙しくなるので今日中に完成して良かった〜良かった〜^0^v
4枚あるからちょうど4頭のワンコたちへのクリスマスプレゼントになったかな〜〜^0^
さーて・・・お掃除〜〜お掃除〜^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です