ライブカメラdeストーカー〜〜^0^  12・18

全国的に冬将軍到来らしいので、懐かしい場所のライブカメラをストーカー〜〜^0ーv
まずは河口湖ライブカメラで富士山を観てみた。
おおー、いい感じに雪を被ってる富士山だ〜^0ー
観光客は。。。少ないかな〜
5年前にワンコ2頭と一緒に出かけた懐かしい場所。
あの時はスノーウイとディアナと一緒だった。
旅行から帰ってきてすぐにスーちゃんはいなくなった〜14歳〜^^
ディアナは2歳、まだぴちぴちで若かったなぁ〜〜^^
北軽井沢交差点、国道292号草津前口、国道144号鳥居峠、大笹北軽井沢線 鬼押出ハイウェイ交差点、長野原倉渕線 二度上峠付近
のライブカメラをストーカー〜〜^0ー
河口湖や北軽が、なんか山小屋よか雪が少なくてびっくりだ〜@@
標高からいったらダントツ高いはずなのに。。。?
何度も何度も走った懐かしい場所〜〜〜^v^
”その場所の今”をいつでもすぐに見れるライブカメラ、ばんざーい〜!
ライブカメラdeストーカー〜〜でした〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です