山は初積雪〜〜^0^v  12・18

朝、山小屋カメラを見た。
初積雪だった〜^0^
ほぼ毎年クリスマス前には雪が降って積もる。
温暖化でだんだん雪の量は少なくなってきたが、それでもちゃんと積もってくれた〜〜♫
ちょっと早い”ホワイトクリスマス”〜〜
やっぱ、山小屋の雪は大好きだ。
枯れて山斜面に横たわってる倒木も、放置してるガラクタも全てが真っ白に覆われてしまって、山がモノクロの世界になるから〜〜♪
あれ??最後の山小屋ロフト中二階設置のカメラの日付と時間がおかしい。
やっぱり・・もうビデオカメラの機種が古いからなぁ・・・
最近はオークションでも高くなってしまってなかなかないらしい。
少しづつ入れ替えてくれてるが・・・なかなか・・・w
北軽小屋のビデオカメラも故障中。
唯一山小屋、北軽と繋がってる大切な緑の糸(赤い糸ではないので勝手に名付けた〜^笑^)、切れないでほしいな〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です