室内組観葉植物〜その2

貴重な”光の差す場所”なんで有効活用〜〜^w^
地震になったらえらいことになりそうだけど・・・笑 ネオレゲリア〜〜植木鉢で伸びた芽を切って、水苔に刺してみる〜^^アロハイワナガ〜〜大きくなったねえ〜 脇芽がいっぱい出てきてたので、切って水苔にさしてみた 

プランツも水苔に。
側面のガラスが2枚割れてしまったけので、捨てるのもたいないし・・・で・・・

水苔なら大丈夫かと入れてみた〜〜^w^

 

室内取り込みは狭くてぎゅうぎゅう詰め。マッサージ機の裏側にも観葉植物詰め込み〜〜笑
ある程度日が当たって、しかも水やりできて目が届く場所ってなかなか少ないのでこうなってしまった・・・厳し〜〜ーー;;;
毛伸びしたらドラゴンフルーツのトゲが刺さりそう・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です