とうとう師走に突入!!  12・1

12月1日、とうとう師走に突入!!
そして2021年の最後の月。
カレンダーが最後の一枚になった日〜〜^v^
昨日のニュースでは1日は大荒れに荒れた天気で一気に寒くなると言ってたのに、夜の間の大荒れ(風と雷もすごかった)だけで、今朝は清々しい朝になった〜〜♪
気温も8度でそんなに寒くない。
むしろいつもより暖かく感じるのは不思議。
玄関周りが落ち葉でいっぱい〜
鬱蒼としてたニセアカシアの葉っぱが全て落ちて、やっと観音山の尾根がくっきりと見えるようになった。
やっぱり山が見える景色が一番好き!
ココを選んだ一番の理由だから〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です