青空〜〜初冬〜^0^ 11・24

朝8時外気温18度、室内温度は居間15度、観葉植物取り込んでる室内温度は12度。
これってちょっとおかしくない?
外気温は屋根のある路地に設置してるけど、それにしてもなんか違うっぽい。
今日の天気予報は「全国的に強風注意 日本海側は雨や雪に。全国的に風が強く、初冬を感じさせる体感です。」という予報。
確かに時々吹く突風は今までになく冷たい。
初冬の風か・・・
路地温度計、買い替え必要かな〜〜^w^
ついに暖房スイッチ入れてしまったぁぁ〜〜ーー;;
綺麗な青空〜〜♫
枯れて倒れそうな竹藪にオレンジ色のカラスウリの実が5〜6個ぶら下がってる。
カラスウリ、手が届きそうで届かないもどかしさかな〜〜笑;
路地にまで取り込んだスイレンボクの花が一輪開いてた〜^^
さーて、さて、室内に取り込む隙間を開けなくっちゃ・・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です