ジョウビタキ〜〜^^ 11・7

今日は朝からやけにいろんな野鳥がデッキや庭の木にやってきてた。
写真を撮ろうとしてもサッシ窓を開けると逃げられてしまうので開けられないし、ガラス越しに撮るとうまくいかないし・・次々やってくる野鳥を指を咥えてみてるだけ。ーー;;]
夕方、なんとか5〜6m先の庭の木にとまったジョウビタキをとらえた〜^^
トリミングしたらいつもボケボケなのに、今日のはちょこっとだけマシ。
携帯カメラでトリミングしてここまで撮れたら、まっ、上出来の方かなぁ〜〜
蝶も難しいけど、鳥は超難しい・・・・涙
名前をもっと知ってると楽しいだろうけど・・贅沢は言わんとこ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です