今日の花〜^^ 10・31

ミニコットンの花が咲いた〜
これでもう4回目かな〜
3日前に開いた花はピンク色に。
蕾もまだついてるのでもう少し楽しめそうだ。
ただ・・・実はつかないなぁ・・・ーー;;]
秋海棠の白花が咲いた〜
唐辛子・ビキーニョを収穫〜〜^^
サラダにもいいって書いてあるので、早速生で食べてみた。
確かに辛くないが・・・ピーマンって感じかな〜
これは可愛い彩りとして使うのかな〜^^
花壇の観葉植物を切る。
1mほどに伸びてたが寒くなると枯れるのでその前に刈り取った。
蔓性だしまだ青いので、そのまま捨てるのも勿体無いので、ちょっと器にどんぶり風にもじゃもじゃ〜っと盛ってみた〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です