思い出の地へ〜^^ 10・23

今日は兵庫側のHCへ買い物に降りる。
帰りは下道をはしって奥海(おねみ)を通ってもらった。
山行きのルートの中で一番好きなルート。
村落も少しはあるがほとんど人もくるまもとおらない。
四季の草花も豊富で、軽トラを停めてもらっては山斜面を1時間くらいいつも徘徊してた。
その間kunちゃんは軽トラの中でお休み〜〜笑
川のそばで昼食のお弁当食べたり〜〜^ – ^
人が来なくていいとこだ!って話してたら後ろから乗用車が4台〜〜ええ〜!何事や!っとびっくり。
4台ともが大阪やなにわナンバーー::::@@
この先には2つキャンプ場があるがほぼ閑古鳥が鳴いていたキャンプ場だった。
土日通ってもほとんど使用してる人もいなかった記憶。
一つは潰れて更地になってたが、もう一つのキャンプ場は道路に5台が停まってて、遠くの駐車場にも数台〜〜デッキ仕様のテントサイトにはびっしりとテントが〜〜@@
なに?これ??
コロナで自然志向が増えたとはいえ:::これはびっくりだった〜〜!!
逆に「密」なんじゃぁ:::::w;;;;
HCで葉牡丹がいっぱい出てた。
でも:::なんかいつもの葉牡丹と趣がちがう:::
ほぼ全部がグリーンなのだ。
フツーの葉牡丹が並んでないのだ。
ことしの流行はこれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です