鹿ネット補修〜〜^^ 10・23

山小屋ぐらし6日目。
昨夜から突風のような風が吹いてる山。
昨日も雨が降ったり止んだり〜〜青空がでてるのに雨がぱらついたりの変なお天気。
今朝もまだけったいな天気がつづいてる。
昨日、夕方までかかって山小屋の下の杉林のまわりの鹿ネット修復作業をしたので、その作業後のチェック点検でネットまわりをぐるっと一回りする。
完全にビニールテープが劣化して切れて
ネットが下に落ち、杉枝や土に埋もれてしまっていたので引っ張り出しての作業は婆さんにはちょっときつかった。
山斜面の踏ん張りもなかなか効かず:::::70
過ぎるとこんなにも身体の劣化がくるのかと、今更ながらガックリ。ww
これで2カ所の鹿ネットの修復終了で今回のノルマ達成〜〜^_^
やりたいことはいっぱいあるが、のんびり楽しい山小屋ライフにしようと今回は決めていたから。笑
それでも昨夜はロフトの螺旋階段を上がり降りするたびに足が重く、「よっこらしょ!どっこいしょ!」と掛け声かけながら這って上り下り〜〜^ – ^:::
首には念のために湿布3枚張って寝た〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です