山小屋作り始まりの写真〜その6  10・17

1995年にはやっと山小屋の骨組みに取り掛かってる〜〜^^
こうやって出発からの経過を写真で見ると、忘れてしまってた28年間のいろんなことが思い出されて、とっても懐かしくほっこりとした気持ちになった。
やっぱり”kunちゃんの山小屋”は家族にとって大切なものだったなぁ〜っとあらためて思う〜^^
明日から一年ぶりの山小屋行き〜〜その前の日に写真がひょっこり出てくるなんて偶然かな〜〜^^
しっかりと思い出を噛み締めてこい!っという誰かさんのお告げ?? 笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です