山小屋作り始まりの写真〜その3  10・17

出来上がった焼却炉で杉の枝・葉を模す作業が延々と続く。
モクモクと上がる白煙〜〜村の20軒ほどの方達にはちゃんと集まってもらって説明会もしたのだが、知らない方が”山火事”だと思って林道を上がってこられたる騒動もあったっけ〜〜w;
雨の日も焼却炉にブルーシートを張って黙々と燃し続けた〜〜^^
それでも一行になくならぬ杉の葉っぱ・・・・ーーll
自然に腐るには10数年の歳月がかかる葉や枝〜〜一番厄介だった。
測量も子供達が駆り出され〜〜山の開墾の厳しさを味わう〜〜笑
作業員A,B,C,そしてじいちゃんも駆り出され〜〜家族みんなの力がなかったら山小屋作りはできなかった〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です