6年前のこの日〜〜^^ 9・19

facebookの思い出に”6年前のこの日”が出てきた。
3年放置した実家の庭がすごい状態の写真。
カリンもストロベリーグアバもいっぱいの果実をつけていたんだ〜^^
今思えば”そんなこともあったんだなぁ〜”っと懐かしい感じ。
この後、草引きぐらいじゃどうしようも無くなって、結局思い切って樹木を全て切ってしまったっけ。
懐かしく苦い思い出〜〜笑
************************
過去のこの日
6年前
2015年9月19日 ·
庭は・・・・えらいことになってた。
人が住まないとほんと家ってダメだとつくづく思う。
温室までの通路は人丈にも草が伸びてとても入って行く勇気なし。
カリン、ストロベリーグアバの実がいっぱいついていた〜^^
いた時はほとんど実がつかなかった富有柿も実をつけてた〜〜
室内の片付け・・・・気が遠くなる。
黒いゴミ袋がどんどん増えていく・・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です