見切り組でも頑張ってマス!  9・16

昨年の11月に100円で購入したバニラの蔓が伸びてきたので支柱にヘゴを立ててやった。
このヘゴは解体した実家の温室からレスキューしてきたので、おそらくもう30年以上は昔のだと思う〜〜まだまだ使える〜笑
枯れかけて生き返ったジェルオーキッド2鉢も、なんとか葉の模様も綺麗に出てくれてやれやれだ。
花屋さんで花の終わったランが100円になってたのでつい・・・購入。笑;;
胡蝶蘭かな?  名札もついてないので・・・花が咲いたらわかるかな?
植木鉢に入れてやったらちょっと立派に見えるかな〜^笑^
200円袋に入ってたアデニュウムも植木鉢に植えてやったらちょっと一人前になった?〜〜笑
以前400円見切りで購入してたアデニュウムと並んで記念撮影〜〜^0〜
花が咲くとこまで育ってくれるかな?
見切り組でも頑張ってマス!  笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です