朝帰り?? 笑  9・16

今朝8時半、瓜坊1匹がトコトコ〜〜と水路を下流に向かって歩いて行った。
いつもブヒブヒ〜〜ギャーギャーと泣きわめきながら行くのに、今朝は静かに黙々と歩いて行く。
静かだと全く気が付かなかった・・・w
昨夕の瓜坊は山に帰って行ったと思ってたんだけど・・・同じ瓜坊??
それとも朝方にまた遊びにきてた?
だんだん水路にも慣れてきて、自分の意思で入ってきたのかな?
大き目の猪も居るかな〜っと竹藪やカミヤツデのところを見てみたけど・・・姿なし。
やっぱり瓜坊単独行動なのかな?
途中で立ち止まって草を食べる余裕あったし、迷子になったのではなさそうだ〜笑
チビのくせに朝帰りか・・・・笑;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です