白いアゲハチョウ?????   9・2

ツキヌキニンドウの花が開いた〜^^
デッキにミスジチョウが飛んできた〜^^
31日には白いアゲハチョウが飛んできてた。
急いで写真撮ろうと外に出たが・・・屋根を越えて飛んでいってしまった。

白いアゲハチョウなんていたっけ??

白い蝶は山でよく撮ったウスバシロチョウが普通だけど・・断じてウスバシロチョウではない!
アゲハチョウの完全真白版〜〜@@
びっくりしてしばらく見てたから・・間違いはない。
そんなバカな・・・・???????っと半信半疑で調べたが。。。検索してもやっぱりいなかった。
ワタシの見間違い?・・・絶対形はアゲハチョウだったんだけど・・・・夢だった??
なんか狐につままれたような・・・・なんだったんだろう??
せん妄?  妄想??  そろそろ・・オツムがヤバイ? 笑
あまりこんな話したら、頭おかしくなったって思われそうかも・・・笑;
証拠写真取り損ねて・・悔しい。w
小雨の中、モンテビラ黄色の花が綺麗〜〜^^
バタフライピーも次々咲いてる〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です