懐かしい北軽の小屋の四季〜〜^^  8・30

ストック写真の整理をしてたら、北軽小屋の写真が出てきた〜〜♪
最後の年の2011年の冬・2012年の初春・夏の小屋の写真〜〜懐かしい〜^^
コンパネと断熱材が大量に廃材で手に入ることになって、急に”小屋を作ろう!”っと作り始めたのが始まり〜〜^^
kunちゃん27歳、kun兄31歳の時〜^^
3〜4月の北軽の地面はコチコチで基礎を作るのも大変だった。
土日は兄弟でテントに泊まり込んでの作業。
月曜の朝にそのまま会社に出勤してたっけ。
小屋作りの出発は10坪の小屋だったのが、ロフトやお風呂を継ぎ足して行って現在に至る〜〜w
築45年〜〜^^
kunちゃんと兄が残してくれた大切な宝物〜〜^0ー
兄弟3家族16人がぎゅうぎゅう詰めで雑魚寝したこともあったなぁ〜〜^v^
懐かしい思い出がいっぱいの北軽の小屋の四季〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です