斑入り葉ハイビスカスの花が開いた〜^^8・29

斑入り葉ハイビスカスの花が開いた〜^^
 
去年もよく咲いてくれた〜これで2回冬越しして今年も花咲いてくれた〜サンキュー
 
ハゼランは花が小さいのと夕方に開く傾向があるために、なかなか写真のピントが合ってくれず・・・悩まされる花・・・笑;
ちょっとマシだったのでペタリ〜^^
 
ヒメザクロの実が今年はよくついてくれてる。
ほとんどの花は落ちてしまうし、実になる途中でみんなポトポト落ちてしまうが、今年は順調〜〜^0^ー
ザクロの大きな果実は諦めて切ってしまったので、ヒメザクロの果実で我慢しろってことらしいな〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です