ワン全員集合! 8・25

ワンコ全員集合〜〜! ^v^
全員撮るのは無理だな〜っと思ってたら、M-ちゃんが指先だけで集合かけてくれて「ステイ!」でみんながじっと止まってくれて〜〜全員集合写真ばっちし!
サースガに”イヌ使い~~^0^
全員ショー犬なんだから当然よ〜〜^^って〜〜♪
それにしても改めて大型犬4頭はすごいなぁ〜っと思った。
エピがほんと小さく見える〜〜^w^
1歳のディアナが我が家にやってきたのがもう6年前。
オリーブとスノーウイしか見てなかったのでディアナがすごく大きく見えたっけ。
今はディアナの子供達3頭がもうママより大きくなっちゃって・・・えらいもんや〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です