ぶらっと散歩〜〜^0^ー 8・22

朝、ふらりと徘徊散歩〜^^
道路沿いの桜並木を歩く。
克明に桜の木の幹を見たが・・今日は何も新しい発見なく・・・・ーー;;
ムクゲの白い花がすごく綺麗だった〜^^
1週間前にムクゲの枯れ枝に出来てたキクラゲが白くなっていた〜〜^^
水路そばにはタマスダレが咲いてた。
多分住宅地の庭から球根が溢れて増えたのだろうけど・・・柵の内側だし、歩道の舗装道路があるし・・・一体どうやって球根がたどり着けたんだろう??  摩訶不思議〜〜自然界はミステリーばっかりだ。
イヌビアの果実が真っ黒に熟れて、何モノかが食ってる。
美味しのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です