6年前の今日〜〜〜シャボン玉飛んだ〜〜空まで飛んだ〜〜^0^ 8・17

今日もまたまた雨・・・
6年目のお盆は雨ばっかりで過ぎてしまった。
”6年前の今日の思い出”が出てきてた〜〜^^
3日目の朝、デッキで孫娘とシャボン玉を飛ばした〜〜^^
明日はパパとお家に帰る日。
大きな大きなシャボン玉がいっぱい、キラキラ光りながら飛んでいった〜〜
”お空に一緒に飛んでいけ〜!”っと。
6年前の今日、5歳だった孫娘も来年は中学生だそうな〜〜婆はてっきり来年6年生になるんだとばっかり思ってた・・・・・記憶がズレ始めてる・・・ー涙ー;;
子供の成長は本当に早い。
6年ってあっという間〜〜^v^
************************
6年前・過去のこの日  2017年8月17日
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です