黄色いハイビスカスの花が咲いたけど・・・・8・16

朝、雨止んでた〜〜何日ぶりだろ〜
これで少しジトジトから開放か〜っと思ったら、また空がどんよりしてきて雨が降ったり止んだりが続く・・・ため息・・・
ハイビスカスの花の蕾が今日には開きそうだったので朝、急いで見に行ったら・・・・花が・・ない!!
うっそう〜〜!っとちょっと狼狽えた。頭の中????
慌てて周りを探すと植木鉢の中に落っこちてた。
咲いたばっかりの花がどうして首からコロンと落っこちるんや??
そんな馬鹿なことってある??
しゃーないので拾って小さいガラス瓶に浮かべた〜〜^^
黄色い花のハイビスカスは久しぶりなので楽しみにしてたのに。。。ーー;;
黄色い花と言ってもちょっとオレンジ色っぽくて、芯の周りが赤のちょっとユニークな模様だった〜〜@@
ネット検索しても写真なかったなぁ・・・
あと2個ほど蕾あるので今度はちゃんとした花見れるかな〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です