庭以外でコハクオナジマイマイ発見!!  8・14

朝からズーーとバチャバチャ〜〜振り続く雨。
ちょっと小降りになってきたので久々に道路そばの水路に沿った歩道を歩く。
雨降ってるので人が来ないだろうと。w
木の枝にちょっと小ぶりのカタツムリ発見〜^^
まさか、コハクオナジマイマイだったりしてぇ〜〜って独り言言いながらそばで携帯カメラ構えた。
ん??  まさか・・・コハクオナジマイマイ??
そう、そのまさかだった〜@0@
すごーい! これで4度目? 昨日に引き続き今日も出会えた〜^0^
しかも、うちの庭でなくて外で!
ってことは・・・コハクオナジマイマイって結構幅広く分布してるんだ〜@@
私が無知で気がつかなかっただけなのか。。。ショック涙
なんかすごく勿体無いことしたって感じ。w
小雨の中、桜の幹にはアブラゼミとニイニイゼミがくっついて雨宿りかな?
柿の木の幹にはコケガの幼虫?
側溝の苔の上にはなんか見たこともない不思議な未確認物体がくっついてた〜〜なんだろ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です