コロナワクチン接種、1回目終了!

コロナワクチン接種の1回目、無事終了〜^^
6月に予約したので予定は9月頃だったのが、集団接種が始まってキャンセルがあって7月に早まったようだ。
朝8時45分にかかりつけ医院に行くと同じ世代(高齢者)の方ばかり結構おられた。
接種後タイマーを渡されて、15分間待合室で待機。
帰りに頭痛・発熱時に服用してくださいとカロナール6錠を渡された。
ワクチンは無料だが、この薬代は100円いただきます〜〜っと。
ん?
40代のワクチン接種券はすでに市から届いてるが予約いっぱいでキャンセル待ちだそうだ。
東京は40代ももう接種したという話。
都市によってもだいぶん差があるようだ。
この様子ではなかなかコロナ騒動の沈静化は長引きそうな予感。
1時間ほどで終わったのでいつもの花屋さんを覗いてみた。
見切り袋が随分多くてラッキー〜〜^0ー
聞いたことない植物が多くて〜〜笑
〆て1100円〜〜^笑^やれやれ・・・もう病気か・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です