ガラス小物総動員〜〜^^  7・22

梅雨明けした途端にクマゼミのシャーシャーシャーの大合唱が始まった〜〜^^
梅雨明け前は「シャー」とも鳴かなかったのに、ほんと、生き物のセンサーはすごい!っといつも感心する。
日中は32度以上で暑さも半端なく、植木鉢の水もあっという間に蒸発してしまうが、夜になると25度まで下がって外気がひんやり〜〜
少しでも涼しさを演出しようと、ガラス小物を出して飾ってみた〜〜^^0ー
ほぼみーんな100均で集めたモノ〜〜^w^
100均のチャームのコレクションもいつの間にか溜まってしまった〜〜笑
2個で100円〜〜^v^
パイナップルリリーの花が開き始めた〜〜^♪^


ガラス小物はみんな100均〜〜^^
可愛いのが見つかるとつい買ってたら、いつの間にかいっぱい
集まってしまった・・・ーー;;
「100円だからいっか〜」っと”100均魔物”に呪われてるのかな〜笑

和物チャームのコレクション〜^^

100均の2個で100円なのにとっても可愛くて〜〜^0ー

壁にコレクションしてみた〜^^



源平カズラ



パイナップルリリー



パイナップルリリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です