コロナワクチン接種の件〜〜^0^ 7・17

6月に予約してたコロナワクチン接種の日にちの連絡がかかりつけ医院からあった。
当初はざっくり9月頃〜ってことだったが、その後何も連絡ないので来週に診察に行くので聞いてみるかな〜っと思ってたとこだった。
7月28日と2回目が8月18日だそうだ。
7月から集団接種が始まるので予約も早まると思うよーって先生言われてたけど、その通りになったみたい〜〜笑
ワクチンはファイザーだそうだ。
個人病院はファイザー、集団接種はモデルナと決まってるらしい。
いろんな情報が飛び交っているので不安にならないと言えばウソになるけど、まっ、ごちゃごちゃ思ってても仕方ないし覚悟して行ってこよう〜〜笑
ちなみに101歳のじいちゃんは施設で2回目も7月初めに受けてるし、その後何も連絡ないから”べっちょない”みたいだ〜〜笑
じいちゃんは高齢だけど内臓どっこも悪くないので当たり前かも・・・笑
遺伝子の繋がりを信じて受けてこよう〜〜爆!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です