また・・・・・増やしてもた・・・・ーー;; 7・15

花屋さんゲットの4ポット植物〜^^
みーんな見切り200円袋になってたモノ。w
ニオイバンマツリは確か最初600円くらいの値段ついてたような・・・
もう葉が黄色くなって商品価値ないので見切りになってしまったらしい。
うちの地植えニオイバンマツリは昨年の冬に完全に枯れてしまい地上部分の枝はほぼ切ってしまってたのに、6月になって突然生き返ってくれた〜つよう植物だ^^
黒ポットのまま処分されるのを思うと、もう一度元気にしてやりたくて買ってしまった・・・・あかんなぁ・・^ー;;
まっ、うまく元気になったら娘のとこに押し付けるのも一案かな〜〜^笑^

ニオイバンマツリ、ハイビスカス(黄色)、ディプラデニア・さんデリー、ゲンペイソウ〜〜^^
また・・・・・増やしてもた・・・・ーー;;


ニオイバンマツリ



4ハイビスカス黄色



ディプラデニア・サンデリー(マンデビラ)キョウチクトウ科半蔓性植物



ゲンペイソウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です