雨・雨・雨〜〜〜〜 7・8

昨日も雨〜今日も雨〜〜
各地で豪雨被害も出てる。
毎日うとうしく、湿度も高くて夜も寝苦しくて身体に良くないな。w ;
超厄介な雨だけど、植物たちは大喜びか・・・
水路対岸のニセアカシヤ軍団が一層元気になってまたまた大きく、ますますこっちに迫ってくるような圧迫感を感じる。。。ーー;;
ハイブリットリリ・ボンバスティックが開いてた〜〜♫
やっぱり大きい!!
レッドなのでよう目立つ。
蕾が全部開くと壮観だろうなぁ〜^
狭いプランターでもこんなに大きく立派な花が咲いてくれるとはびっくりだ。
土が肥えてない庭に地植えしなくてよかった〜〜^v^
見切り200円でこんな花が咲いてくれたのは、もう超、超、大満足〜〜^♪^v
桔梗も蕾がたくさんついてる。
白・ピンク色の桔梗も植えてるんだけど、なんかまだひ弱だ・・・ーー;;

ハイブリッドリリー・ボンバスティック



ハイブリッドリリー・ボンバスティック




ピンク桔梗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です