庭の花その2〜〜^^ 7・6

やっとやっとネジバナ接写撮影になんとか成功!
デジカメ歴20年にしてもネジバナを納得できるように撮れたのは数える枚数。
今回はの携帯カメラは今までのデジカメよりもぐんと性能いいはずなのに2mm程の小さな花はやっぱりボケボケばかり・・・涙
今回やっとここまで撮れたので完璧ではないけど、携帯カメラにしては一応満足かな〜^w^
前の空き地のジャノヒゲにこれも3mm程の青い花〜^0^
毎年草ボーボーなのでジャノヒゲがあるのに気が付かなかった。
今年はラッキー〜^^
ヒロバオモダカのピンクの花も小さくてなかなか撮れない花。
シレネコンパクタは巾着みたいで可愛い花〜〜
確か前育てたシレネコンパクタは白い花だったかな〜w


ネジバナ



ネジバナ

ジャノヒゲ

ジャノヒゲ



ヒロバオモダ



シレネコンパクタ(ナデシコ科)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です