ボウフラ撮れるかな?  笑  6・26

玄関に置いてるスイレン鉢(水生植物用)に
いつの間にかヒメダカ赤ちゃんが10匹。
昨年生まれたヒメダカ2匹が大きく育ったので他のヒメダカと一緒の大きい甕に移動して、スイレンばちは綺麗に水換えしたはずなのに、なぜかヒメダカが泳いでた〜〜ミステリー
赤ちゃんを数えてたら・・・なんとボウフラが〜!
ヒメダカ赤ちゃんよりも大きいボウフラ・・・やれやれ、これじゃあかんわ。
なんかボウフラを撮ってみたくなった。
そういえば・・ボウフラって撮ったことなかったなぁ〜〜っと。
携帯カメラでどこまで撮れるんやろ?っと好奇心で。w
これが限界だね〜〜笑


左端、メダカの赤ちゃん、右端ちょっとした、ボウフラ〜〜笑

これじゃ、メダカの赤ちゃんはボウフラを食べられない〜〜w^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です