生き物たち〜〜^^  6・26

26日夜の蛍の光は1個。
一人ぽっちになった蛍の光が水路を行ったり来たり・・・・・・仲間を探し回ってる・・・
毎年、光が最後の一個になってしまうと・・なんか心がキューっとする。
1ヶ月間、ほんとによくがんばってくれました〜〜♪
アケビコノハ幼虫に逢いたくなってふらっと徘徊。
2時間の徘徊でようやく出会ったのはアケビコノハ幼虫とオビガ幼虫2匹だけ。
マイマイガ幼虫の団体さんで大賑わいだったのが嘘みたいにし〜〜〜んとしてた。w
ちょっと当てが外れてしまった・・・ーー;
玄関のサクララン吊り鉢にビロウドカミキリの赤ちゃん〜^^
花壇のチロリアンランプの葉っぱにオンブバッタの赤ちゃん1匹〜〜^^


アケビコノハ幼虫

アケビコノハ幼虫

オビガ幼虫

ビロウドカミキリ赤ちゃん10mm

オンブバッタ赤ちゃん7mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です