庭の花〜〜6・25

花屋さんの100円見切り袋に黄緑色の百日草のような花とゴマノハグサのような花の2ポットが入ってたのでゲット。
名前を調べてみたが・・・黄緑色花の百日草は出てきたけど・・ちょっと違うかも。
まっ、ええか〜〜笑
M-ちゃんの庭のクチナシの花が2輪咲いてた〜〜^^
苗植えてもう3年、ワンコ放牧の試練にも耐えてまだ30cmほどの丈なのに蕾も6個ついてる〜〜逞しい!
ブルーハイビスカスの蕾がもうすぐ開く〜〜♪
なんとか冬越ししてくれて、蕾までつけてくれて嬉しい〜^^
”ポポーの木”も無事冬越してくれて、幹はまだまだ細いけど地植えしたので1m30cmになった〜〜^^
花が観られるまでにはあと何年かかるかわかんないけど、とりあえずは枯れないで欲しいな〜〜^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です