ストレチア・オーガスタ&カポック〜〜^^  6・18

ストレリチア・オーガスタの鉢底から長い根っこ(?)が伸びてたので、大急ぎで大きな鉢に植え替えた。
3年前に30cmほどのオーガスタを300円で購入。
たぶんまた枯らしてしまうだろうな〜っと思ってたのに、今回は思いがけず3年も過ぎ、70cmまで背丈(?)も伸びた〜〜^0^
こうなったら花が見たいな〜っと欲が出てくる〜〜笑
先日花屋さんの見切りに、背丈70cmのカポックが200円で出てた。
うちのカポックよりも俄然立派だし綺麗なので・・・つい・・・^w^
余ってた焼き物の植木鉢に植えて見たら、200円には見えなくなった〜〜笑
また・・・観葉増やしてもた・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です