セダム・リトルミッシェル〜〜^^0^^  6・16  

今日は雨。
12時・気温21度・ちょっと肌寒い。
外の藪ではウグイスがさえずって、アマガエルが鳴いてる。
昨夜のホタルは確認4匹・・・飛んでるのは1匹。
2〜3日前から数が少なくなって、光も弱く消え入るよう・・・
数匹は藪の中で弱々しい光・・・・
静かに時を待ってるような・・
毎年繰り返されることだけどちょっと寂しい。
5月28日に飛び始めて20日間・・今年は随分長く光ってくれたなぁ〜〜^0^
セダム・リトルミッシェルの小さな花が宝石みたい〜〜^^
ちょこっとだけピントが合ったちょっとマシな2枚〜〜^0^v
5mmぐらいのちっちゃな被写体は携帯カメラではなかなかヒットしてくれない・・・涙
たまーに”数うちゃ当たる偶然”がもたらしてくれる至福の時〜〜♫
まっ、ココまでがげんかいだけど・・笑

リトルミッシー(クラッスラ属ベンケイソウ科・多肉植物)

リトルミッシー(クラッスラ属ベンケイソウ科・多肉植物)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です