ハエトリソウ&コケサンゴ〜〜^^ 6・12

1週間ぶりの買い出し外出。
いつもの花屋さんを覗くと「蠅取り草」が300円だったのでゲット。
室内の観葉植物にコバエが発生して、いろいろ試してみても効かなくて。
諦めてたが、ひょっとして食虫植物の「蠅取り草」ならどうかな?っと思ったので・・つい・・・笑
多分すぐダメにしてしまうし・・・っと迷ったけどコバエが切実なので「もー1回〜〜!」っと買ってしまった。^ー;;
食虫植物は超苦手・・・何度も挑戦しても失敗ばっか。
今回はやっとウツボカズラが冬越し成功したけど・・・・
さーて、さて、どでしょ??
横に「苔サンゴ」が300円だったので、ついついでのノリで購入。w
コケ類も・・・ダメなんだよなぁ・・・
どこまで持ってくれるかな?


ハエトリグサ(食虫植物

コケサンゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です