アケビコノハ成虫〜〜^^ 6・10

昨夜、アケビコノハ成虫がやってきた〜^^
とまったばかりで羽を広げてて綺麗な模様が見えてたので”やったー!”っと携帯取りに。
しかーし・・戻ってきたときには、もう閉じてて・・・無念!
おまけにとまった場所が庇の天井・・・
ベンチに乗って撮ったが・・・ダメだった。
なんかずごく悔しい!
蛾撮り20数年、まだアケビコノハの翅開いた写真が撮れてないのだ!
なんか。。。ライトトラップやりたくなってきた〜笑
このアケビコノハ、去年ムベにいた幼虫だったら嬉しいな〜^^
あまりにもお粗末な写真なので、ストック写真の中から綺麗なアケビコノハ成虫をペタ!(2005・8・13山)


アケビコノハ成虫2005・8・13山小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です