あおぞら〜〜♫ 6・10

昨日も青空〜〜今日も青空〜〜♪
午前10時の気温はもう26度。
昨日も日中は30度になってたが、まだまだ朝夕はさわやか〜〜一番いい季節〜〜^0^
今年は梅雨入り早かったので、ひょっとしてもう梅雨明けなのかな?
ニセアカシアがすごい勢いで成長して山(観音山<かんのんさん>・526m)が見えなくなってしまった・・・・ーー;;;
7年前、ここに決めたのは室内から山の稜線が見えるからだったのに・・・なぁ・・
まさかニセアカシア軍団がお気に入りの借景を邪魔するなんて・・想定外だった。
葉が落ちる秋冬しか山が見えないのは悔しいけど、まっ、”緑と青空”が見れることに感謝〜^v^
玄関にトラディスカンティアを飾ってみた〜〜^^
4月にちっちゃなポット苗100円だったのに、いいつの間にかいい感じに成長してくれた〜〜^^

トラディスカンティア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です