うり坊騒動のその後のその後〜〜^^  6・9

うり坊騒動のその後のその後〜〜^^
結局水道局に電話したら、そこから鳥獣駆除科というところに連絡して下さって2時ごろに2人来られてうり坊2匹を追い込み網で1匹捕獲。
もう一匹も捕獲したが2匹は流石に一度には重いのでちょっと出なおしますわ〜〜っと。笑
サースガ、プロ!! 作業が早い!
で・・・一件落着となりました〜〜^0^
結局、昨日の消防と警察は何もしてくれなかったようだ〜〜^^
ココの水路に入れるのは水道局だから連絡したのは正解だったかな〜〜^0ーv
それにしても、蛍の件といい、今回のうり坊の件といい、市の水道局の対応の早さにいっぱい💮〜〜^0^
感謝です〜^^

ほんまに良かった〜良かった〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です