散財・・・・ーー;;  5・30

野菜がきれいになくなったので、八百屋さんだけ行こ〜〜っとお昼に出発。
緊急事態宣言が6月中頃まで延期になったので、人少ないかっと思いきや、夙川河川には子供連れでテント張ってお昼食べてる人が多数。
小さい子供がいたら、ずっと室内というのも困るし・・・・大変だ。
海岸線のワタシの買い物ルートも車車で信号待ち2〜3回。
HCに段ボールだけでも捨てて駐車場から外に出ようとしたら「屋上駐車場へ」っという看板持った警備員さんがウロウロしてる車を誘導してた。
大型スーパー2件も駐車場は満杯〜〜〜開けてるGUには車が道路に行列で混雑。
えらいこっちゃなぁ〜〜っと横目で見ながら早く帰ろって思っても信号待ち何度も。
自宅周りの森林公園駐車場もいっぱい〜〜リュック背負った登山客いっぱい〜〜^^
どこに行ってもコロナから逃げられないね〜〜笑
花屋さんでスイレンボクが400円・・・でも30cmのの大きさで花蕾もいっぱいついてるのでゲット。
この冬3年目のスイレンボクを枯らしてしまったので。
マンデビラ1ポット200円で黄色と赤色と2ポット購入。
以前育てたけど失敗したのでリベンジ。笑
名札ついてないポット苗3ポット200円と多肉4ポット400円・・・
やば! 花屋さんで1400円も散財してしもた・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です