過去のこの日・9年前〜〜^^ 5・28

Facebookの「過去のこの日」に9年前の書き込みが出てきた。
そっかぁ・・・もう9年も昔ばなしになっちゃったのか〜〜
facebookやり始めて、もう10年以上も経ったってことか〜〜facebookもブログもよく続いてるね〜〜笑
畑もやったことないのに田んぼ借りちゃって、自家製種で育てたり〜鹿・猪・うさぎ・ネズミと戦って、悪戦苦闘しながらもいろんなことに挑戦〜〜^^
ほんとによくがんばりました!💮💮
二人の人生に悔いなし〜〜^0^♪
**************
過去のこの日  <9年前>
***************
2012年5月28日
<その1>「こまめちゃん」で畑の畝を耕耘〜〜
草払い機もこまめちゃんも買ったことはない。
農機具屋さんのゴミ箱に捨てられていたのを頂いてきて修理して使ってる。
だから。。。時々ストライキ〜〜笑
オンボロこまめちゃんだけど、この頑張りは百人力〜〜♪
****************
2012年5月28日
<その2>耕耘して鶏糞を漉き込んだ畝に、ハバビロインゲンの苗を植える〜〜
一畝におさまらず次の畝にも〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です