八角連に2個の新芽が〜〜〜^0^v   3・16

八角連(ハッカクレン)に新芽が2つ〜^0^
昨年ひょろっとひ弱なハッカクレンのポットを購入したが、冬越しできるか心配だった。
第一難関は突破〜〜さて、これから順調に育ってくれるかな?
ハッカクレンの苗なんて大きな園芸店でもそうそう売ってないはずなのに、それも1ポット300円だった。
「うっそう! ほんまにほんまに八角連か?」って半信半疑で購入したのだった〜w
ネットで調べても結構高いのに・・・この花屋さんって、一体どうやって入荷するんだろうな〜〜不思議〜笑
何八角連かは・・・花が咲かないと分からない。
一番一般的な白い花の「アメリカ八角連」でもいいから、なんとか花が咲いてくれたら嬉しいな〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です