まい・軽トラは今も現役〜〜^^  1・28

薪が残り少なくなって心細くなってきた年明けに、ご近所の庭の伐採材を造園屋さんがおろしてくださって〜〜ほんとありがたい。
先日は公園伐採の材を片道40分かけて軽トラで取りに行ってくれて〜〜これで少しはもつかな? 
4月頃までは必要だから・・・もう少しほしいなぁ〜 笑
今大活躍してくれてる軽トラは14年前に「オートマ限定免許」の私用に購入した「四駆オートマ」の軽トラ。
kunちゃんの軽トラは25万キロ走ってて、エンジンを3回も自分で取り替えてた二駆マニュアル軽トラだったので私は乗れなかったし2台も置けないし、ここまで乗ったらもう十分かと廃車にした。w
8年前までは自宅と山小屋の80kmを週2回片道1時間半を一人でブイブイ〜とこの軽トラで走ってたのに・・・・今はもう乗れない・・・・
椎茸の原木や廃材を積んで2台の軽トラで山行きしてたのに。
今運転してる軽といっしょだよ〜って言われるんだけど・・・
なぜか怖くて・・・なんでだろう?自分でもわからない〜〜笑
40で免許取って、キャラバンやハイエースワゴン車のキャリーに太い丸太や材木を積んで山小屋と家とを一人で運んでたこともあったのに。
そんなことあったんだなぁ〜ってもう遠い遠い昔のことみたいな〜〜w
40代、50代〜〜若かったからできたのかな〜^^

まい・軽トラは今も現役〜〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です