エピ初体験〜〜^0ー 1・12

昨日はえべっさんの3日目。
「残り福」を求めてか、境内は人の海だったそう〜〜@0@
バアさんは人混み大嫌いなので、送り迎えのアッシーくん(?)〜〜笑
交通規制と駐車場待ちの車の列で主な道路も混み込み。
車でなんて行ったらえらいこっちゃ〜^^:
3時前に近くでおろしてバアさんは買い物してて、5時半ごろに合流。
それからが・・・またまた渋滞に巻き込まれ、隣の市まで迂回したのにそれでも遅々と進まず。
こちらに来てからこの時期は街中には近寄るな!と言われてるので、こんな混み込み体験するのは初めてだ。
すごいもんだねえ〜〜っと感心しきり。
帰り着いたらもう7時前・・・いつもの4倍以上もかかってしまった。。。疲れたぁぁ・・・
エピはショルダーバッグに入って生まれて初めての人混みの中初えべっさん〜〜10ヶ月の初体験〜〜^v^
4時間余り、人混みに押されながらもずーっとバッグの中で大人しく社会見学してたらしい〜〜笑
周りの人に「可愛い」「かわいいね」って言ってもらいながら〜^w^
大型犬飼で小型犬はお初の二人、「小型犬って楽だわ〜〜^^」っと感想〜〜^^
エピ、疲れも見せず元気〜〜バアさんはとても耐えられんかっただろうな〜〜若いもんはええな〜〜笑
※M-ちゃんの写真無断拝借〜〜スマンデス〜〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です