タオルキャップ〜〜^^ 1・6

髪が長い♀mago2のお風呂上がりにかぶる「タオルキャップ」の注文を受けてたので、とりあえず「どんな感じになるんやろ?」と手元にある花柄フェイスタオルで2枚作ってみた〜^^
今日出かけたので「抗菌防臭吸水速乾」と書かれてたフワモコタオルのピンクとグリーンを購入。
一枚100円なのでちょっと眉唾物なんだけど・・・笑
こういうものは使ってみないとわからないから作ってみた〜^^
今日は3枚しかできなかった〜w
プールも行ってるので洗い替えがいくつあってもいいというので、またまた「なんでも大量生産」の婆さんの悪い癖が出てしまいそう・・・・笑
明日からちょっと量産体制に入るかな〜〜ふふふ〜^v^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です