柵扉のカギ? ^wー  12・8

先日作った、婆庭への降り口のワイヤーメッシュ柵扉を止める何かいいモノないかと、いつもの如く100均をウロウロ〜〜^^
洗濯物用品のところに面白いモノ発見!
「竿に引っ掛けて洗濯物を干せるステン製のピンチ」だ〜
早速大・小を購入。
こういうモノは使ってみないとわからない。
やっぱり小は思ってる場所では届かず・・・大を2個使用してみた。
でも・・・ピンチの部分がなんか外れそうな・・・
なにせ、30kgの体重で体当たりするから。。。。よほど丈夫なモノでないとたまったもんじゃない。ーー;;
まだワイヤははずせないな〜笑
しばらくこれで様子見しよう〜〜^^
ダメならまた考えるか〜^^
婆の買い物ルートにある3つの100均は婆アイディアの宝庫〜〜^^
探すの楽しいし、ノーミソの活性化に大いに役立っている・・はず・・・と信じてる〜〜爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です