一日一杯〜〜〜^0−v@yama9/20

朝起きて、ブルーの組み立てボックスを持って杉林の中の道に下りていくkunちゃん。

一昨日から自分にノルマを課したんだと。
毎日このボックスいっぱいの「杉枝・葉拾い」をすると〜〜@0@
うまくいけば朝・夕2回〜〜^0−
ワンボックスの杉枝・葉も、暖炉にくべれば・・・あっという間に灰に・・・;;;
それでもやらないよか、やった方が少しでも森のゴミ(笑)が片づくかな〜〜
いや・・・・拾うよか・・これから落ちる方が・・・多いけど・・・(>_<);;
何もしなければ・・・いつまでたっても山は片付かない。
細い枝・葉も腐るまでには5〜10年はかかるのだから・・・・
気の遠くなる作業・・・・・;;;
それでも、小さな自分ちの山だけでもなんとか綺麗に気持ちよくしてやりたい〜〜^0−
一日一杯〜〜〜頑張れkunちゃん!!!
DSC06392.jpg

DSC06398.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です