デッキがでっき(出来)たら〜〜笑v@yama9/19

デッキにテーブルがほしいなぁ〜〜・・・kunちゃんに作ってもらうのは。。。今はやることがいっぱいでとても無理・・・・

なんかないかなぁ〜〜〜
自宅を探してたら・・・二男坊が10年以上も前にキャンプ場のバイトをしてたときに、キャンプ場のゴミ箱の中に壊れて捨てられていたいろんなキャンプ用品を修理して持って帰っていた。
その中に、キャンプテーブルとバーベキューコンロを発見〜〜^0−
そやそや〜〜これ使ってやろう〜〜^0^
二男にメールしたらOKだって〜〜^^V
・・・・いやぁ・・・そう言うと思って、もう今日山に持って来ちゃってた〜〜笑Y
こんなものをちょっと壊れたからと、捨てて帰るんだから。。。。
使い捨てなんだねえ・・・・もったいない・・・;;;
当時のキャンプ場にはテント・チェアー・炭なんか、みんな帰りに捨てて帰ってて〜〜〜、肉の塊まで捨ててあって・・・・二男や仲間のお腹に入ったとかいってた〜〜爆!
なんか・・今までのおかしな世の中のツケが、今、どどど〜〜〜っとやってきてるような気がするのは・・・ワタシだけなのかなぁ・・・・・
自宅に眠らせておくよりは使ってやった方が道具は喜ぶと思う〜〜^^
デッキがでっき(出来)たら、デッキでバーベキューでもしましょうか〜〜^0^v
そういえば・・・ターブテントもあったよね〜〜もってこようかなぁ〜〜^^
捨てられたキャンプ用品達のリサイクル小屋での10数年ぶりの再デビュー〜〜^0^♪
DSC06391.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です