化粧根太完了〜^^^@yama9/15

今夜は8時半、山小屋下門扉前到着。

林道の奥上にポッと小さく見える小屋の灯りが、だんだん大きくなって小屋の中の蛍光灯が見え始めた〜〜
真っ暗な山小屋よりも、灯りのともった山小屋はなんだかココロがほっとする〜〜^^
さっそくライトトラップに点灯・・・・しかし、もう「蛾の季節」は終わった・・・
後は、わずかだが「その時期」の蛾がやって来てくれるのに期待してしつこく点灯する〜〜笑
デッキの「出来具合」は?
おおー!もう化粧根太が2本とも完了してるじゃん〜〜^0−
今朝、雨がやんでから頑張ってはめたらしい〜〜^^
暗がりだから余りよく見えない・・・
明日、明るくなったら下に下りて見上げてみよう〜〜^^
DSC06108.jpg

DSC06109.jpg

                       

DSC06110.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です