ユンボ生還〜〜!!!!♪♪♪^0^@yama8/27

スプリングはなんとかはまったが、今度はキャタを止めるボルトの穴があと15mmつまってくれず悪戦苦闘。

いろんな道具を駆使してのトライ〜トライ〜トライ〜〜!!
ユンボ自身にもてつだってもらって〜〜笑
2時からはじめて・・・・5時に、夕方の村のチャイム「ゆうやけこやけ」のメロディーと同時にユンボは生還〜〜^0^w
キャタをキャタキャタ鳴らしながら〜〜♪1時間ばかりやり残してた土かきのお仕事を3日ぶりに再開〜〜^^
あっという間にでこぼこ地面が平らにならされていった・・・
「やっぱり、ユンボは動いてユンボだよなぁ・・・動かなきゃ、始末悪い鉄の塊だ」kun
いつもなら薄暗くなってきたら見えにくいからと作業をやめるkunちゃんなのに、今日は6時半まで作業をしていた。
40年ユンボ君、なんとかあと10年は動いてくれ〜〜!
あと10年は・・・おそらく・・kun&kao夫婦の命の方がもたないかも〜〜〜笑
いっしょに「老後」を山暮らしの朋友として楽しみたいから〜〜^^
DSC03744.jpg

DSC03750.jpg

DSC03751.jpg
DSC03753.jpg

DSC03758.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です